| 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

heart-beats

こちらはドラマー江口信夫さんのファンサイト【e-beats】の掲示板です。
ライブ情報やその他の情報交換に是非ご利用ください。

♪みなさんの元にe-beatsが沢山届きますように♪
名前  
Mail   URL
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  SONGS [返信] [引用]
きくあい    ++ ..2013/05/11(土) 23:43 [1055]
  さっき放送された、ASKAのSONGSに
江口さんも、バンドメンバーも一緒に出演しました(///ω///)♪
なんか、今回の番組で、今回のASKAバンドが終わってしまったようで
とても淋しい( ノД`)…


来週の堂本剛のSONGSにも、
江口さん参加されてるみたいで
来週も楽しみです


[1056] Re:SONGS
    ++ ..2013/05/12(日) 23:52
 
昨夜は前半を見逃してしまいました(;_;)
再放送があるとよいけれど…。

次回の堂本剛さんの予告編にもチラッと映っていた江口さん(*^^*)
SONGSはサポートミュージシャンもたくさん映してくれるので見応えがあります。楽しみです♪

そして、江口さんは昨日から鈴木雅之さんのコンサートツアーに参加されているようですよ。
行かれる方はお楽しみに。




 


     ++ 21style BBS ++